SSブログ

メガしゅわ炭酸!!塩サイダー [食べもの・飲みもの]

暑い夏にぴったりなあめちゃんみっけた~[黒ハート]

UHA味覚糖 の メガしゅわ炭酸!!塩サイダー

塩サイダー.JPG

さっそく食べてみた[揺れるハート]

あめ.JPG

メガしゅわってゆーのが確かにぴったり!
口に入れた瞬間、シュワシュワシュワシュワ~~[exclamation×2]

これおいしい!塩やし夏にもぴったり[ぴかぴか(新しい)]

でもあめちゃんってすぐかんじゃうんよね[たらーっ(汗)]
もっと味わってなめなめしんとあかんかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
塩分補給には有効かも知れませんね。でも舐めた後喉が渇きませんでしたか?
by オカジュン765 (2011-07-23 12:25) 

ツギサー

砂糖を控えているのでアメはずっと食べてなかったですが、これはちょっと惹かれます!
by ツギサー (2011-07-23 13:33) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇ、汗で出るんで補給しないと!ってことで買ってみました^^
のど?うちは大丈夫でしたよ!
by なまけもの (2011-07-23 15:23) 

なまけもの

ツギサーさん
えぇ、今の時期にぴったりですよね~!
by なまけもの (2011-07-23 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。