SSブログ

かしじぇーブラック酢GOLD 試してみました [健康・美容]

ヘルシーコーヨー株式会社かしじぇーブラック酢GOLD

酢届いた.jpg酢箱あけた.jpg

なんかとっても立派な箱で届きました[exclamation]

沖縄県石垣島産のもろみ酢です
飲みやすくって美味しい天然発酵クエン酸飲料のかしじぇーブラック酢というもの[目]

なんか専用のフタまでついていたよ[わーい(嬉しい顔)]
酢 蓋.jpg
ワンタッチで開け閉めできるし便利やね、コレは[るんるん]

さっそく、装着[exclamation×2]
蓋 とりつけ.jpg

そして、さっそく試飲~
酢注いだ.jpg

注いでみました。おっ[exclamation&question]

酢注いだ.jpg

酢の香りがしない[exclamation]

これね、酢やけどそのまま飲んでもお腹にやさしいの!グイッとのんでも痛めないんよ[るんるん]

1日30mlを1~3杯って説明があった
鼻にツンとくる酢の香りがないからいいな、コレ[るんるん]
ようく香ると黒糖の香りもわかるね[わーい(嬉しい顔)]

ま、のんでみよう
酢いただきます.jpg

酸っぱくない[exclamation×2]

ってゆーか、むしろ甘い[揺れるハート]

う~ん、無理やり表現するなら・・・
みたらし団子のタレに酢をぶちこんで、りんごジュース混ぜた感じかしら(笑)

うん、まぁなんとか続けられそうな感じのお酢です
うまい!ゴクゴクいきたい!って感じやないけどね[たらーっ(汗)]
でも、体にいい感じ ものすごくします[ぴかぴか(新しい)]

のんでからちょっとすると、おなかがなんかあったかい!
酒好きの父は、うまい!なんぼでもいける!ってゆーてたからなんかお酒っぽいんかなぁ・・・

そうそう、このかしじぇー酢は栄養豊富な生鮮品ですって!開栓した後は必ず冷蔵庫に保存するように!と・・・

さ、今日からこのかしじぇー酢、続けてみます[揺れるハート]
健康になりたいからね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 2

たもちゃん

こんばんは、コメント有難うございます。
モロミ酢って美味しいですよね。
安物の酢とは全然違うように思います。
健康って大事だから、良い物をとりいれて行きたいと思っています。
by たもちゃん (2011-07-24 01:04) 

なまけもの

たもちゃんさん
酢とモロミ酢って別物なんですね・・・
もろみ酢初めて試しました^^
りんご酢よりは飲みやすかったような気がします
by なまけもの (2011-07-24 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。