SSブログ

恋するサブレ(黒糖)食べました~ [食べもの・飲みもの]

美らショップ沖縄スイーツの恋するサブレ届きました[わーい(嬉しい顔)]

黒糖味と紅芋味があって、どっちが届くかな~って楽しみにしてたんですが・・・黒糖が届きました

恋するサブレ.png

きれいな色の紅芋味期待してたんですけど、そう思い通りにはいきません[バッド(下向き矢印)]

しかも、箱がバキッと2箇所大きくへっこんでました~
ま、箱がつぶれてても味は一緒やし全然いいんですけどね・・・

箱をあけてみました
箱あけてみた.jpg

結構たくさん入ってるようで嬉しい[揺れるハート]

こんなチラシも入ってました
紙.jpg
QRコードがついててコレをパシャッとすると占いができるっと[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じ.jpg

そうそう、実はこのサブレ、サマーバレンタインにぴったりよ~ってイベントのものやったんですよ
サマーバレンタインの7月7日はもう過ぎてしまいましたが[たらーっ(汗)]
仲良く旦那と一緒にいただきました[黒ハート]

いただきます.jpg

いつまでも仲良い夫婦でいられますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

黒糖のいい香りがほわ~っとします
食べてみよう・・・パクッ・・・

ん??何かしめってるっぽい感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
サブレってきいてたから、サクッとパキッとしたんを想像してた[あせあせ(飛び散る汗)]
何枚かパクパク食べたけど、うちも家族もしめってるっぽい??という感想[あせあせ(飛び散る汗)]

みんなで出した結論!しめってるんじゃなくって、ソフトクッキーなんだ[exclamation×2]
黒糖の甘い感じがしっかり出てて、おいしいソフトクッキーでした

ごちそうさま[レストラン]
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
サブレとクッキーとビスケットの区別がわかりません^^;。
by オカジュン765 (2011-07-22 21:34) 

なまけもの

オカジュン765さん
うちにもはっきり区別はつきません^^;
雰囲気で勝手に区別してます^^;
by なまけもの (2011-07-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。