SSブログ

トリニティーラインの薬用ホワイトニング UVミルク 使ってみた [健康・美容]

ウォータープルーフでSPF50+ PA+++ と紫外線を強力カットできるってことで、岐阜富山の旅で使ってみました
標高の高いところに行く予定してたんで、紫外線も強い?とか勝手に想像したんです(笑)

【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)

トリニティーライン 薬用ホワイトニング UVミルク
2回分のサンプルがあったんでちょうどよかった[手(チョキ)]
パッケージ.JPG


まず、結果として・・・
帰宅して日焼けまったくしてない[exclamation×2]って感じでした[揺れるハート]
いや~さすが、素晴らしいわ[ぴかぴか(新しい)]紫外線を完璧ブロック[パンチ]

腕にとった.JPG
腕にとってみた。
このミルクとっても軽い感じ せやから傾けたらこうやってたれるくらい!

塗った.JPG
ちょっとすっとなじませてみた。
スーッてのびるから、なじみやすい のびがいいですね~

なじませた.JPG
完全になじませたところ。
白浮きもしてないし、きれい[揺れるハート]

これは、使い勝手もいいし、紫外線ブロックも強力やし、何より美白に効果もあるみたい[ぴかぴか(新しい)]
また機会があれば使いたいな[揺れるハート]


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 2

馬爺

女性は大変ですね、肌に気付かって長い手袋をして運転している人も良く見かけます、私なんかはもう真っ黒です。
by 馬爺 (2011-07-21 09:03) 

なまけもの

馬爺さん
ホント、男性にうまれたかった・・・と思うことも多々あります^^;

by なまけもの (2011-07-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。