SSブログ

アミノコスメ+コラーゲンを試してみました [健康・美容]

アミノコスメ+コラーゲンはモデルさんも愛用しているってゆうコラーゲンドリンクの定番です[わーい(嬉しい顔)]
コラーゲンの補給だけを行うものじゃありません
美容成分の補給だけじゃなくって、おなかや代謝もケアしてくれる、トータルなボディケアドリンクです[揺れるハート]

こんな箱で届きました
アミノコスメコラーゲン箱.JPG

ひとつひとつはこんな感じ
アミノコスメコラーゲン.JPG

これね、液体じゃなくって粉末タイプなんです
だから、何に溶かして飲んでもいいんですよ[るんるん]自分に合うもの探して続けたいですね
こういうものって味が悪いと続けにくいですから[たらーっ(汗)]

まず、封を開けるとコラーゲン独特の香りがします
やっぱり最初は一番オーソドックスにお水に溶かしてみました
粉 水.JPG水.JPG

うん、思ったよりはっきり色がついてちょっと驚きでした
お味は、柑橘系でほのかにヨーグルト系[ぴかぴか(新しい)]うん、のみやすい[exclamation×2]
ラムネ菓子を溶かしたような味にも思えました

まぁ飲みやすいけど冷えてた方がもっと飲みやすいやろってことで氷投入
氷.JPG
うん、この方がおいしい[わーい(嬉しい顔)]

スポーツドリンク(アクエリ)でも割ってみました
スポーツドリンク.JPG
ふむ。コレもなかなか飲みやすい

牛乳でも割ってみました
牛乳.JPG
実は牛乳だけで飲むのは苦手[たらーっ(汗)]でも何か味が混じってると牛乳のめるんで試してみたんです

これが意外[exclamation×2]おいしい[exclamation×2]
飲むヨーグルトみたいな感じかな[わーい(嬉しい顔)]

ベストスリーを決めるなら・・・
1位 牛乳割り
2位 氷水割り
3位 スポーツドリンク割り
かな~[わーい(嬉しい顔)]

本当はほかにもいろいろ試してみたかったけど、牛乳割りにはまってしまい、ソレばっかやっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、苦手な牛乳もコレなら克服できるからちょうどよかったかな(笑)


粉末タイプってのは使いやすいですね~
ただ、ちょっと溶かすのヘタクソやとダマになっちゃうこともありましたが[たらーっ(汗)]

んで、効果のほどはですね・・・
寝る前に飲むってのを2週間ほど続けました
翌朝、洗顔する時、お肌の感触がよかったように思います
ハリがあるというか、弾力があるというか[わーい(嬉しい顔)]

また機会があれば試してみたいと思います

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。