SSブログ

ソープディッシュ ツンツン いい感じです! [便利]

前にほしいなぁってブログに載せたことあるんですけど、「ツンツン」ってゆう石けん置きゲットしました[るんるん]
まず見てちょっとビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
ツンツン 届いた.JPG
思ったより一回りデカかった(笑)

んでもさわり心地がものすごくイイ[揺れるハート]
さすがシリコン[exclamation]

家族に見せたら、石鹸置きだと一発で言い当てる者はいなかった[わーい(嬉しい顔)]
父「頭洗うもんか??」
ってゆーてた(笑)
確かに、そう見えますな~[わーい(嬉しい顔)]

まず使う前によく観察[目]

ツンツン真横.JPG
横から見るとよくわかる、裏側がギザギザなってて水アカがたまりにくそう[ぴかぴか(新しい)]
しかも、シリコンやからすべらへんね[手(チョキ)]

上から見るとこんな感じ[左斜め下]
ツンツン 上から.JPG

あ、大発見[exclamation×2]
石けん置きやすいようにか、真ん中がちょっとくぼんでる[exclamation×2]
ツンツン くぼみ.JPGツンツンくぼみ.JPG

この真ん中がくぼんでるおかげで、石鹸をポイッって投げても勝手にそこにおさまってくれるわ[揺れるハート]
(シリコンの突起がやわらかいから、物置くとはずんじゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

使用感.JPG
こんな感じで、これから愛用します~[るんるん]

ツンツン

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 6

ヤッペママ

私も説明がなかったら、石鹸置きとは思えないわ~。
by ヤッペママ (2011-07-14 11:17) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
私も頭洗うものだと思いました。結構エエ値段しますね。
by オカジュン765 (2011-07-14 11:18) 

ぷりん

私も。。石鹸おきより?頭をあらうもののように、思っちゃいました(^^;)
by ぷりん (2011-07-14 15:45) 

なまけもの

ヤッペママさん
私も同じくです^^もともと調べていて知っていたのでわかりましたが^^;
by なまけもの (2011-07-14 16:53) 

なまけもの

オカジュン765さん
私も初見なら同じこと思うと思います
そうです、オシャレなので結構エエ値段するみたいです^^;
by なまけもの (2011-07-14 16:54) 

なまけもの

ぷりんさん
あらやっぱり石鹸置きにはみえないですよね^^;
by なまけもの (2011-07-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。