SSブログ

顔に見えませんか? [生きもの]

コレ、何でしょう[わーい(嬉しい顔)]

顔.JPG

なんか、カレーパンマンの変な顔に見えませんか(笑)?

昨年度もこんな写真撮った気がするけど、今年もやっぱりやっちゃいました(笑)

ハイ、正解は・・・

カブトムシ.JPG

カブトムシくんのおしりのアップです[ぴかぴか(新しい)]

カブトムシがみれるようになってきました
その分、今まで樹液場にいたクワガタ(ノコ・ヒラタ)がどっかいっちゃいました[たらーっ(汗)]
ま、毎年のことですけどねぇ・・・

カブトムシを部屋の中でとばして遊んでます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

馬爺

カブトムシ君ももうお出ましですか?
やっぱりなつなんですね~
by 馬爺 (2011-07-14 22:16) 

なまけもの

馬爺さん
そうです、もうカブトムシくんがでてきちゃいました
もう夏休み!って感じです^^
by なまけもの (2011-07-14 23:23) 

たもちゃん

なまけものさん、こんばんはv(o^Ⓓ^o)ニコ
カブトムシ、最近ではあまり見かけなくなりました。
ミヤマクワガタやヒラタクワガタなどはいるのですが。
昔は家の光に誘われて家の中にいつの間にかやって
きてたことも。
いまでは懐かしい思い出です。
by たもちゃん (2011-07-15 00:51) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
カブトは男の憧れですね。凛としたカッコイイ虫です。私は今しがたミンミンゼミを確保しました。夏本番、セミの鳴き声も暑く感じる一因ですね。
by オカジュン765 (2011-07-15 05:46) 

なまけもの

たもちゃんさん
私はムシさがしをするようになって5年ほどですが、
この5年の間でも見かけるムシ全体の数が減ってます・・・
by なまけもの (2011-07-15 08:11) 

なまけもの

オカジュン765さん
やっぱり日本のカブトが一番格好いいと思います!

ミンミンゼミ!もう少ししたらセミの鳴き声で朝起こされるようになりますね^^;
by なまけもの (2011-07-15 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。