SSブログ

夏と冬、どっちが好きですか? [便利]

うちは寒いのホンッと苦手[ふらふら]
寒いのって我慢できひんのよね[がく~(落胆した顔)]
手足が冷たいどころか冷たさ通り越して痛くなるもん[あせあせ(飛び散る汗)]
寒いとこたつに入ってもう何もしたくなくなっちゃうし・・・[たらーっ(汗)]

夏の方が好きです[晴れ]
暑くってしんどい時もあるけど、カーッと照ってるとなんかワクワクしーひん[わーい(嬉しい顔)]??
モクモクの入道雲とかみたら、なんか勝手ににやけてくるし(笑)

普段は嫌いなお洗濯だって、なんか洗うもんないかな~って探しちゃうくらい(笑)
だって、太陽ガンガンやったら昼から洗濯もう一回してもすぐかわいちゃうもん[るんるん]

だから梅雨あけて大好きな夏が来て嬉しい~[揺れるハート]

・・・ってゆーてもやっぱり暑いもんは暑いんよね[たらーっ(汗)]

クーラーかってガンガンにかけてられへんから、こういうの使って快適に過ごしたいな[左斜め下]
クールタオルヒエロー.pngヒエロー.png

[ひらめき]AND ME SHOPの商品、クールタオル「ヒエロー」[ひらめき]

これね、普通のタオルやないんよ[ひらめき]
水を含ませて振るだけでスグにヒンヤリするクールタオルなんよ[揺れるハート]
ぬるくなってきたら、軽く振る!すると冷たさが復活するんやって[ぴかぴか(新しい)]
こんなんあったら毎日愛用するやろな~[揺れるハート][黒ハート]

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 12

MK

ずばり夏ですね。
汗かいてイライラするけど・・・、
ドライヴで遠くへ行けますし、燃費もいいし(笑)
冬の楽しみはスキーくらいで他は・・・。
by MK (2011-07-13 21:16) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私は両方好きですね。四季のある日本に生まれてヨカッた~!って感じです。
by オカジュン765 (2011-07-13 21:27) 

なまけもの

MKさん
そう!燃費もいいですよね!!
私も夏です^^
by なまけもの (2011-07-13 23:13) 

なまけもの

オカジュン765さん
ソレよく思います!
四季が楽しめるっていいですよね^^
by なまけもの (2011-07-13 23:13) 

ばん

九州生まれですが、夏はダメです。
いっその事北極に行きたいです~~~。

by ばん (2011-07-13 23:27) 

ritton2

我輩は冬かなぁ。汗かきなもんで…
by ritton2 (2011-07-13 23:29) 

みずき

う~ん、春は桜、秋は紅葉&美味しい食べ物、
冬の寒さの中で飲む暖かい飲み物、それぞれ
捨てがたいですが、夏が一番好きです。
ただ、ここ数年の暑さはちょっと・・・><
by みずき (2011-07-13 23:32) 

るちまる

おはようございます!
夏ってなんだか早起きしちゃいます♪
私は朝が好きなので、夏か冬かといったら、
朝が長い夏かなぁ。

しかし、それにしても・・・暑いですよねぇ・・・^^;
by るちまる (2011-07-14 06:33) 

なまけもの

ばんさん
あら、ばんさんは夏ダメですか^^;
今年の夏も暑いです、気をつけてくださいね~!
by なまけもの (2011-07-14 07:52) 

なまけもの

ritton2 さん
確かに!暑くて汗だくになりますものね・・・
私の旦那も汗っかきです
by なまけもの (2011-07-14 07:53) 

なまけもの

みずきさん
そうです、それぞれ捨てがたいですよね~
ホント四季がある国に住んでてよかったと思います

by なまけもの (2011-07-14 07:54) 

なまけもの

るちまるさん
早起きですか^^
なんとなくわかります~!
私は冬、寒くて布団から出れずにゴロゴロするんでいつも遅起きなっちゃいます^^;
by なまけもの (2011-07-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。