SSブログ

サンスター「セッチマオーラルトリートメント」 使ってみた [健康・美容]

サンスター「セッチマオーラルトリートメント」を使ってみました[わーい(嬉しい顔)]
歯のホワイトニングでおなじみのサンスターsettima(セッチマ)シリーズの商品です
セッチマ.jpg

どんなものかよく知りたかったので、見えるようにコップに入れてみました[わーい(嬉しい顔)]
オーラルトリートメント.jpg

無色透明[ひらめき]
香りは、超クールミント[exclamation×2]って感じで近づけると[目]からも香りを感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

使い方は簡単[ひらめき]
コレをお口に含んで、二十秒よくすすいでから吐き出す だけ[るんるん]

実は洗口液って初めて使ったんです[わーい(嬉しい顔)]

コレ、スッキリしていいですね~[exclamation×2]
とっても爽快感があります[ぴかぴか(新しい)]

「※強い香味が苦手な方は、コップに一旦中身を移し、水で二倍量に薄めた上で、同様にご使用ください」
と説明がありましたが、確かに!苦手な人はそうした方がいいかも!

うちは大丈夫やったけど、お口の中ピリピリと強烈ミントを感じましたから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
うちとしてはこの刺激がなんか嬉しかったんやけどね~[るんるん]

セッチマオーラルトリートメントは口をすすぐだけで歯の表面への着色汚れを防ぎ
歯みがき後の歯面を優しくコートして輝く美しい歯をキープしてくれます[ぴかぴか(新しい)]

コレ、とっても気に入りました[揺れるハート]
今回はサンプル品だったんで1度だけやけど、使い続けてみたいな~って思えた[わーい(嬉しい顔)]


歯のホワイトニング「オクチエステ」のサンスター「セッチマオーラルトリートメント」









nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。