SSブログ

コレを使ってセレブ気分! [健康・美容]

たしろ薬品Philip B. リバイタライジング リーブインコンディショニングクリーム

【Philip B.】リバイタライジングリーブインコンディショニングクリーム

これは洗い流さないコンディショナーです[わーい(嬉しい顔)]

アメリカでは数多くのハリウッドスターが愛用し、セレブリティの間で絶大な人気を誇っているらしいです[ぴかぴか(新しい)]

本当に、”いいもの” なんでしょうね[揺れるハート]

開発者のフィリップさんは髪と頭皮の両方をケアすること、ヘアスキンケアが重要だと新しい考えを生み出したそう・・・


大豆プロテインとアミノ酸が髪の根元から毛先までいたわり、
輝きとしなやかさを与えて、乾燥による枝毛・切れ毛を防いでくれる[ぴかぴか(新しい)]
ヘナ、アロエ、イラクサ、カモミール、トクサなどの天然エキスがカラーも長持ちさせてくれるって[るんるん]

髪を長くのばしだしてから、毛先の枝毛がとっても気になってるんよね[たらーっ(汗)]
もともとくせ毛やから指通りもものすごく悪いし[バッド(下向き矢印)]

あぁそう、なにより、コレめっちゃ香りがいいらしい[ぴかぴか(新しい)]
香りでも癒され、セレブと同じ気分味わってみたいな~[揺れるハート]

Philip B.

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。