SSブログ

人間の血液にとても近い健康飲料 かしじぇーブラック酢 [食べもの・飲みもの]

ヘルシーコーヨー株式会社のかしじぇーブラック酢
かしじぇー酢.jpg

これね、沖縄にしかない天然の健康ドリンク[ひらめき]
沖縄県特産品の泡盛の子どもに相当する、天然のクエン酸アミノ酸ミネラル飲料だって[るんるん]
泡盛を蒸留した後のもろみ(沖縄方言でかしじぇー)を原料として製造される健康酢[わーい(嬉しい顔)]

かしじぇーブラック酢は人間の血液にとても近い健康飲料で、すきっ腹に飲んでも大丈夫なんやって[exclamation×2]
普通はすきっ腹や濃いもの、量とったらあかんっていいますよね、お酢[バッド(下向き矢印)]
でも、かしじぇーブラック酢は、すきっ腹にのんでも逆にアミノ酸が胃を修復してくれるらしいよ[揺れるハート]

黒糖が入ってて酸っぱさが抑えられてるらしいから、刺激系が苦手なうちでも毎日続けられるかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。