SSブログ

靴の悩みはリフレッシューズで解決! [便利]

靴のにおい、気になりません?
まぁ年中気になりますけど、この季節特に[たらーっ(汗)]

コレ、ほしいんです[左斜め下]
リフレッシューズ.png

オゾンアソシアのリフレッシューズ(靴の除菌・脱臭・乾燥)[ひらめき]

このリフレッシューズ1台でこんなことができますよ[左斜め下]
[ひらめき]紫外線ランプによる除菌
[ひらめき]光触媒技術による悪臭の脱臭
[ひらめき]45℃温風による乾燥
リフレッシューズ 靴除菌脱臭乾燥器


毎日同じ靴履いてるんですよね・・・
よくないとはわかってても[バッド(下向き矢印)]
実はうちだけやなく、旦那も同じ靴を履いてます[たらーっ(汗)]
ちゃんとした歩きやすい革靴1つしか持ってへんからですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりどうしても におい 気になるんですよね[バッド(下向き矢印)]
炭の脱臭剤を毎日帰宅したら旦那の靴につっこんでるけど、効果が感じられない[がく~(落胆した顔)]
土日で天気のいい日は太陽にあててるけど、くささはとれない[たらーっ(汗)]

このリフレッシューズがあったら、毎日快適に靴が履けそう[ぴかぴか(新しい)]
コレ、試してみたいな[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。