SSブログ

結婚記念日のお食事 [食べもの・飲みもの]

昨日、結婚記念日ってことで旦那とランチしてきた[揺れるハート]

ピッツェリアマリノというお店に入りました

パスタやピザを好きなだけ食べられるよ~っていうランチでした[揺れるハート]
パスタは、好きなパスタを選んでソースも自分でチョイス!
へ~変わってる[わーい(嬉しい顔)]
パスタとソースを選ぶと、目の前でソースを温め、ゆでたパスタをからめてくれます
色々食べられるように、拳半分大の量でした[るんるん]

パスタの種類が8種類ほど・・・
カカオ、ホウレンソウ、カボチャ、生パスタ、ゴルゴンゾーラ、ハバネロ、ワサビのパスタ
ソースの種類は6種類ほど・・・
カルボナーラ、ミートソース、ホウレンソウとベーコンのクリームソース、クリームチーズのソース、和風ソース
う~ん、全部は覚えてません[たらーっ(汗)]

カボチャパスタ×クリームチーズソース      生パスタ×ミートソース
かぼちゃ.JPGミート.JPG
カボチャの味わかっておいしかった!      ミートソースもあっさりしてておいしかった!

ホウレンソウパスタ×ホウレンソウベーコンソース
ホウレンソウ.JPG
このパスタは人気があったみたいで回転がはやかったです
味はそんなにわからなかったかな~ ソースはめっちゃおいしかった[揺れるハート]

ゴルゴンゾーラパスタ×和風ソース       生パスタ×ホウレンソウベーコンソース
和風.JPG   生パスタ.JPG
和風の味じゃなくってにんにくまみれで残念[バッド(下向き矢印)]  この組み合わせ最高[揺れるハート]やっぱ普通が1番なんかな(笑)

ピザの写真撮り忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・と思ったら旦那チョイスのパスタの写真にちょろっとうつってた[あせあせ(飛び散る汗)]
カルボナーラ.JPG

ドリンクは野菜ジュースがあったんでおいしくいただきました
野菜ジュース.JPG

サラダもたっぷり食べたよ~
サラダ.JPG
タマネギが乾燥してて切り方もイマイチでちょい残念[バッド(下向き矢印)]

デザートは、パンナコッタとオレンジ・ぶどうゼリーがありました
ゼリー.JPGパンナコッタ.JPG

デザートにはやっぱり紅茶がいいな[揺れるハート]
桃の紅茶をのみました[るんるん]

他にも、リゾットやグラタン、ドリアなどがありました
食べてないけど[たらーっ(汗)]

ピザとパスタをおなかいっぱい食べて満足でした[手(チョキ)]
欲をいえば、デザートがもう少し種類あればうれしかったんだけど・・・^^; 
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

たもちゃん

結婚記念日おめでとうございました。
素敵なディナーをたのしまれたんですね。
キュウリは放っておくと本当に腕ぐらいの大きさにまで
成長しちゃいます。
今日はマーボキュウリにして頂きましたよ。

by たもちゃん (2011-07-08 23:39) 

唐津っ子

素敵な結婚記念日でしたね.
羨ましいです.
by 唐津っ子 (2011-07-09 00:33) 

なまけもの

たもちゃんさん
ありがとうございます^^
腕ぐらいまで!?すごいっ!!
マーボキュウリもおいしそうですね
by なまけもの (2011-07-09 10:04) 

なまけもの

唐津っ子 さん
いつまでこうやって記念日デートができるかわかりませんが
もうしばらくはこうやって過ごせるといいなと思います^^
by なまけもの (2011-07-09 10:05) 

せいじ

おめでとうございます。

素敵な結婚記念日でしたね!
by せいじ (2011-07-09 10:10) 

なまけもの

せいじさん
ありがとうございます
えぇ、素敵な1日が過ごせました^^
by なまけもの (2011-07-09 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。