SSブログ

おしゃれな虫除けスプレー [便利]

おしゃれで安全な虫除けスプレーみつけちゃいました[揺れるハート]

リュクスネイチャーのパーフェクトポーション バズオフスプレー ミニ[ぴかぴか(新しい)]

パーフェクトポーション バズオフ ボディスプレー ミニ

普通、虫除けスプレーってゆーたらイヤなにおいしますよね[ふらふら]
これは爽やかでウッディな香りらしいです[ぴかぴか(新しい)]

オーガニックエッセンシャルオイルとベジタブルオイル、香水に使用される高品質のアルコールのみを
使って作られたとか・・・[ひらめき]
虫が嫌うエッセンシャルオイルをうまいこと配合して、化学合成物は使ってないって[exclamation×2]
だからなんと・・・

生後6ヶ月以降の赤ちゃんから使うことができるって~[ぴかぴか(新しい)]

体にやさしいね[揺れるハート]

今年も甥っ子姪っ子連れて虫とり行く予定やから、コレほしいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
去年はふつ~の虫除けスプレー使ったから、大変やった[たらーっ(汗)]
「ハイ、息止めて目つぶって~[exclamation×2]」ってやってもゆーこときけずにゲホゲホむせとったし[バッド(下向き矢印)]
このパーフェクトポーションバズオフボディスプレーならそんなことにもならんやろ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

たもちゃん

こんばんはv(o^Ⓓ^o)ニコ
この虫よけスプレーは欲しいかもです。
by たもちゃん (2011-07-06 23:46) 

なまけもの

たもちゃんさん
コレ、よさそうですよね!衣類にかけても大丈夫らしいです!
by なまけもの (2011-07-07 08:35) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
プリザーブドフラワー、知らなかったのは私だけのようでした。
by kawasemi (2011-07-07 09:03) 

なまけもの

kawasemiさん
手入れいらないし、枯れないしとっても便利なものですよね
私も2年くらい前に知ったんですけどね^^;
by なまけもの (2011-07-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。