SSブログ

ほろよい [食べもの・飲みもの]

昨夜、久々にお酒を飲みました[わーい(嬉しい顔)]
お酒ってゆーても、アルコール3%でおこちゃまみたいなもんですけど(笑)

ほろよい アイスティーサワー

ほろよい.JPG

ほろよいのシリーズ大好きなんです[揺れるハート]
で、まだのんだことないのをチョイスしたんですけど・・・

これは失敗でした[バッド(下向き矢印)]

いや、まずくはありません
せやけど、別にお金出して飲みたいようなもんじゃないな・・・と[たらーっ(汗)]
その名の通り、アイスティーでサワーってしてました[たらーっ(汗)]

やっぱりももが一番かな~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

みうさぎ

うふふふ
失敗ですか
まずかった お口にあわなかったのですね
では やめておきます^^

by みうさぎ (2011-07-07 10:08) 

馬爺

紅茶のサワーってアルコール分3%てどんなアルコールなんですか?
私だったらブランデーかウィスキーを入れて飲んだ方がいいかな?

by 馬爺 (2011-07-07 11:02) 

MK

ティー自体を飲む週間がないわたしにも難しいかも。
by MK (2011-07-07 21:15) 

なまけもの

みうさぎさん
私にはちょっとあいませんでした^^;
by なまけもの (2011-07-07 22:22) 

なまけもの

馬爺さん
アルコールな感じはほとんどしませんでした^^;
ジュースのようにごくごくと・・・
紅茶と炭酸ってそんなにあわないなと思いました^^;
by なまけもの (2011-07-07 22:26) 

なまけもの

MKさん
えぇ、まずアイスティーと炭酸があわないと感じました^^;
ティーはやっぱりティーだけの方がおいしいです
by なまけもの (2011-07-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。