SSブログ

7月7日はサマーバレンタインデー!恋するサブレ [食べもの・飲みもの]

7月7日はサマーバレンタインデーらしいですね
織姫と彦星が年に一度会うことが許される七夕★
その恋物語にちなみサマーバレンタインデーという記念日が作られたみたいです

そんなサマーバレンタインデーにぴったりなものみつけちゃった[揺れるハート]

沖縄人気商品のお店美らショップで見つけました[目]

[ひらめき]恋するサブレ[ひらめき]

恋するサブレ.png

ピンク色が紅色味、茶色が黒糖味[わーい(嬉しい顔)]

ハート型で、この色で[ぴかぴか(新しい)]めっちゃ素敵です[揺れるハート]

どっちの味もおいしそうやな~[るんるん]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は少し過ごしやすいようです。
夏は麺ですよね。
by kawasemi (2011-07-06 12:34) 

なまけもの

kawasemiさん
夕方から雨が降り気温が下がりました^^
by なまけもの (2011-07-06 18:15) 

馬爺

クッキーとサブレーてどのようにちがいます、どうもいつも食べていてサブレーは柔らかいですよね、クッキーも柔らかい物も有りますのでいつも
考えてしまいます。
by 馬爺 (2011-07-06 18:45) 

なまけもの

馬爺さん
私もよく違いがわかりません^^;

by なまけもの (2011-07-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。