SSブログ

オシャレで便利なソープディッシュ [便利]

コレ、何かわかりますか??

ソープディッシュ 真上.png
真上から見たところです[左斜め上]

次は斜め上からみたところ[左斜め下]    次は裏(底)からみたところ[左斜め下]
ソープディッシュ 上.png  ソープディッシュ 裏.png

カラー展開はさわやか~なこの4色[左斜め下]
ソープディッシュ カラー.png

さて、コレが何するものか想像つきましたか??

ちなみに商品名は、 d.(プラスディー)ブランドのツンツン(TSUNTSUN)というものです

正解は・・・

ソープディッシュ.png

ハイ、点で石鹸を支えるという ソープディッシュ です[わーい(嬉しい顔)]
ネーミングも変わってますよね[るんるん]

そうそう、こういう商品欲しかったのよ~[ぴかぴか(新しい)]

うちん家は固形石鹸派です
本当は、泡で出るプッシュ式の手洗いとか使いたいけど、父が固形石鹸でないと石鹸と認めない[もうやだ~(悲しい顔)]
ってゆうめっちゃカチカチの昔人間なもんで、固形石鹸を愛用しています

でもね、いつさわっても結構ヌメッとしてるわ、すぐに水たまってるわで手入れが大変なんよね[バッド(下向き矢印)]
それに石鹸入れの底がピンク色の水あかみたいなんすぐたまっちゃて[もうやだ~(悲しい顔)]

いや、まだ困ることはあるんですよ・・・
洗面台のね、物置くところ、斜めに傾斜してるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
水切れがいいように考えてあるのかもしれんけど、石鹸入れが蛇口近くに滑ってきちゃって
手をゆすいでる時も石鹸入れに水が飛んで入っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、このツンツンみたいなソープディッシュなら、石鹸もいつも乾いてて清潔そう[ぴかぴか(新しい)]

さらに、裏面のしかけがとっても嬉しい[揺れるハート]
ソープディッシュ 裏.png

ギザギザの三角面になってて接地面積が少ないんよね[揺れるハート]
しかも[exclamation]材質がシリコーンゴムやから、うちの少し傾斜した洗面台でも滑ってこなさそう[ぴかぴか(新しい)]

こんなけ機能的でしかもおしゃれやし[揺れるハート]

用途はソープディッシュだけじゃなくって、こんな使い方もできるみたい[ひらめき]
ソープディッシュ 小物置き.png

あ~このツンツン、ほしいな~[ぴかぴか(新しい)]

ツンツンアッシュコンセプトKONCENT
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 2

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
頑張りすぎに注意しましょう。
by kawasemi (2011-07-01 10:30) 

なまけもの

kawasemiさん
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます!
by なまけもの (2011-07-01 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。