SSブログ

coolな入浴剤! [健康・美容]

[ぴかぴか(新しい)]株式会社バイソンの爆寒湯COOL めちゃスー[ぴかぴか(新しい)]

夏用 冷たい 入浴剤  クール

コレほしい~[ぴかぴか(新しい)]

爆寒湯は、夏用の入浴剤[揺れるハート]

ニオイ肌スッキリ成分&肌サラ成分、ひきしめCOOL成分が配合されてるって[わーい(嬉しい顔)]

お風呂に入れると、炭酸ガスがパチパチはじける音も楽しめるって[ぴかぴか(新しい)]

香りはエクストラミント、お湯の色もスカイブルーになって視覚からも嗅覚からもスッキリできそう[揺れるハート]


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 10

唐津っ子

私も根っからの暑がりなもので,これは使ってみたいですね.
薬局チェーンとかに行けば売っているんですか?
by 唐津っ子 (2011-06-30 22:16) 

馬爺

お~~涼しそうな入浴剤ですね、我が家にも同じようなクールとかの入浴剤がありますね(津村)
by 馬爺 (2011-06-30 23:12) 

みずき

クールバブなら使ったことがありますよ。
スーッとして気持ちいいです♪

by みずき (2011-06-30 23:25) 

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント有難うございます。
お風呂って癒し空間ですよね。
炭酸ガスいっぱい出るお風呂、興味深々です。
by たもちゃん (2011-07-01 00:17) 

なまけもの

唐津っ子 さん
えぇ、全国のドラッグストアなどで売られているみたいです^^
by なまけもの (2011-07-01 07:54) 

なまけもの

馬爺さん
パッケージみても涼しそうですよね!
津村の入浴剤ですか、いいですね^^
by なまけもの (2011-07-01 07:55) 

なまけもの

みずきさん
バブにもクール系のものがあるんですね!
しかもスーッとするとは^^

by なまけもの (2011-07-01 07:56) 

なまけもの

たもちゃんさん
そうなんです、お風呂ってそういうのも楽しめる空間なんですよね~
ほんと毎日の大変ありがたい癒しです^^
by なまけもの (2011-07-01 07:57) 

オカジュン765

涼しげな入浴剤ですね。
昔あった食べたらパチパチはじけるお菓子みたいな感じでしょうか。
by オカジュン765 (2011-07-01 20:57) 

なまけもの

オカジュン765さん
あ~ありましたね!パチパチするやつ!アレ大好きです^^
あんな感じなんですかね~
by なまけもの (2011-07-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメン蒟蒻凍みこんにゃく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。