SSブログ

ラーメン蒟蒻 [食べもの・飲みもの]

ラーメン蒟蒻?

麺がこんにゃくなの??すごいっ!こんなのあったんですね[exclamation×2]

こんにゃくラーメン 通販

通販のベータ食品 ラーメン蒟蒻


ラーメン蒟蒻は、ほぼカロリーゼロ!
スープまで飲んでも55キロカロリーほどやって[ぴかぴか(新しい)]
ラーメンって絶対スープも飲んじゃうんよねぇ・・・[たらーっ(汗)]

しかもこんにゃくで作られた麺は煮崩れすることもないし、麺が伸びることもない[揺れるハート]

歯ごたえとかどんなんなんやろう・・・[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃ気になる[グッド(上向き矢印)]

低カロリーなこんにゃく麺かぁ・・・[ひらめき]
うちはいつでも食べすぎるくらい食べてしまうから、この商品うちにピッタリやん[揺れるハート][黒ハート]



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
コンニャクラーメンは大分前からありましたよ。何せ元嫁が食べてましたからもう十数年前からあったでしょうか?私はどうしても糸コンすすっているようで抵抗がありましたが。
ハムっ子の映像見られてラッキーです。時間が短いですが、あれ以上長いと、うちのコンデジでは5MBを超えて載らなくなってしまいます。
by オカジュン765 (2011-06-30 06:08) 

なまけもの

オカジュン765さん
おはようございます
え!?そんな前からあったんですか!知らなかったです^^;

かわいいクルクルみれてよかったです^^
動画載せるのってサイズ制限あるんですね・・・
試したことがないんで知りませんでした
by なまけもの (2011-06-30 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べる醤油!?coolな入浴剤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。