SSブログ

ルイボスティー [食べもの・飲みもの]

ルイボスティーってきいたことあるし、どっかでのんだことあるやろうけどあんまりはっきり知らない[たらーっ(汗)]
モニプラで原料屋のルイボスティーをみっけた[目][るんるん]

通販 ルイボスティー 茶 ノン カフェイン オーガニック

ルイボスティーって口においしいだけじゃなくって、体にもよかったんや[ひらめき]
老化防止や血流をスムーズに[ぴかぴか(新しい)]
ミネラルもたっぷり含まれてるって[グッド(上向き矢印)]
ノンカフェインやからお子ちゃまにもいけるね[わーい(嬉しい顔)]

しかも、煮出しすぎても渋くならないんやって[ぴかぴか(新しい)]
紅茶入れながら用事してて、蒸らし時間過ぎて渋くなっちゃったこと多々あるもんで[あせあせ(飛び散る汗)]
ルイボスは時間かけても渋くならないなんて、不思議やけど嬉しい[揺れるハート]

通販 ルイボスティー 茶 ノン カフェイン オーガニック 
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
このお茶は私も聞いた事はありますが、飲んだことはありません。

子供の頃は男の子はビー玉、女の子はおはじきでしたね。
by オカジュン765 (2011-06-28 21:57) 

なまけもの

オカジュン765さん
名前はよくきくんですけどねぇ^^;

あ、私の近所でももしかしたら男の子はビー玉で遊んでたのかしら?
遊び仲間に男の子がいなかったもんでわかりません^^;
by なまけもの (2011-06-28 22:32) 

みずき

ルイボスティ好きです^^
ほんのりとした甘さがいいんですよ。
by みずき (2011-06-28 23:40) 

月夜

ルイボスは好き嫌いでそうな味だなと思いました。
冷やしたほうがクセなく飲めそうですよね。
by 月夜 (2011-06-29 00:13) 

せいじ

ルイボスティーは飲みやすいお茶ですね!
by せいじ (2011-06-29 07:00) 

なまけもの

みずきさん
ほんのり甘いんですか?
はっきりのんだことがないもので^^;
by なまけもの (2011-06-29 08:09) 

なまけもの

月夜さん
好き嫌いわかれそうですか^^;
私は飲めるかしら・・・
by なまけもの (2011-06-29 08:10) 

なまけもの

せいじさん
飲みやすいですか!うわぁどんなのでしょう・・・
楽しみです^^
by なまけもの (2011-06-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。