SSブログ

毎朝、朝レンしたい! [健康・美容]

朝レンしたい[exclamation×2]
朝レン.jpg

あ、朝練習じゃないですよ
朝、クレンジングをする→朝レンです[わーい(嬉しい顔)]

アマミ化粧品株式会社のフローラクリスタルとポンパクリスタル
フローラクリスタル.pngポンパクリスタル.png

コレなら、うちの皮脂、毛穴、テカりにこたえてくれそう[ぴかぴか(新しい)]


夜眠ってる間にも皮脂は出続けてます
朝起きてクレンジングと洗顔きっちりして、皮脂をリセットしてから1日を過ごそう[パンチ]

朝レンの方法は・・・
まず、クレンジング[ひらめき]
フローラクリスタル.png
クレンジングを手にとって肌温にあたためる
皮脂分泌が気になるところに塗って優しくなじませる
丁寧に洗い流す

次は洗顔[ひらめき]
ポンパクリスタル.png
洗顔料をよく泡立てる
顔全体に泡を転がす
気になるところはクルクルマッサージする
丁寧に洗い流す
この石鹸ね、生クリームみたいな泡ができるって!すごいな~[揺れるハート]

んで、洗うだけじゃダメ!そのあとのお手入れも大切なんよね
化粧水でた~っぷり水分補給!
そのついでに軽くマッサージするとなおよいかしら[ひらめき]
美容液、乳液でフタして、油分コントロールしよう[パンチ]

これで、テカリから解放され、いつもきれいなおねぇさんになりたい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 4

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

九州の醤油は合わないので、出張にはマイ醤油を持って出かけていました。
by kawasemi (2011-06-28 09:55) 

なまけもの

kawasemiさん
おはようございます
九州のおしょうゆは甘いんですか?
甘いしょうゆは使ったことがないので想像ができません^^;
by なまけもの (2011-06-28 09:59) 

オカジュン765

クレンジングと洗顔は同じと思っていました。
by オカジュン765 (2011-06-28 21:53) 

なまけもの

オカジュン765さん
いや、お恥ずかしながら私も思ってました^^;
by なまけもの (2011-06-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨盤のゆがみルイボスティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。