SSブログ

カラフルな洋風どら焼き [食べもの・飲みもの]

どら焼き.png

どら焼き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]京都の老舗菓子店「京乃ぴょんや」の生クリームどら焼きうさドラ[ぴかぴか(新しい)]

めっちゃおいしそう[揺れるハート]

京乃ぴょんやは、創業140余年、江戸末期創業の京都のお菓子屋さんです[わーい(嬉しい顔)]
だからめっちゃおいしいはず[ぴかぴか(新しい)]

楽天市場では、どら焼きランキングで1位に輝いたこともあるって[揺れるハート]

食べやすい半円サイズで、しかも10種類の味も楽しめるって[わーい(嬉しい顔)]
どら焼き2.png

マンゴー、バニラ、チョコミント、生チョコ、いちご、渋皮栗、抹茶、小豆、キャラメル、パンプキンの10種
最初の3種は夏限定の味らしいよ[るんるん]

うちが一番気になるのは、どれもおいしそうやけど、チョコミント[exclamation×2]
チョコミント.png

全部ひとりでかじりた~い(笑)


株式会社京都吉祥庵



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

馬爺

どら焼きも様変わりしてきましたね、先日私も頂いたのですが3種類入っておりました、昔ながらの餡子、ストロベリークリーム&餡子、クリーム&生クリームです、ドラえもんが聞いたら驚くでしょうね。(笑い)
by 馬爺 (2011-06-29 09:22) 

なまけもの

馬爺さん
そうですよね、餡子だけじゃないのもみかけるようになりましたよね^^

by なまけもの (2011-06-29 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルイボスティー食べる醤油!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。