SSブログ

ひざなど関節には・・・ [健康・美容]

うちは手首が弱いです・・・
弱いってゆーのはすぐにひねったみたいになっちゃいます
通院して電気をあててたこともあったけど、キリがないんでいつのまにかいかなくなっちゃった
ま、そこまで痛くなくなったからやけど・・・

でもやっぱりフライパンは片手で持って振れへんし、手首も90度曲げられへんし[もうやだ~(悲しい顔)]

ま、手首だけやなくって、膝や腰痛もあったんで、グルコサミンとコンドロイチンを摂取してたことあります
今は金欠でとってませんけど[たらーっ(汗)]

モニプラでニュートリサーチ株式会社のグルコサミン コンドロイチンってのをみつけたんで参加しました[わーい(嬉しい顔)]

ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』

この成分って、普通の食事からはとれないんですよね、ほっとんど[たらーっ(汗)]
だからサプリメントに頼るわけですけど・・・

今、腰痛はないけど、膝と手首はだましだまし生活してる感じです[バッド(下向き矢印)]
なので、これ試せたら嬉しいな[揺れるハート]

今までいくつか種類を試してきたけど、どれもにおいが結構きつかったんよ・・・
ま、しゃーないんやけど、成分が成分やし[あせあせ(飛び散る汗)]

ニュートリサーチ株式会社のグルコサミン コンドロイチン はどんな感じなんかな~[わーい(嬉しい顔)]

ニュートリサーチ株式会社


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 3

たもちゃん

こんばんは。
体の痛いのは辛いですよね。
体が必要な栄養素が不足しているのだと思いますけど、
お体大切にされてくださいね。
炭酸水を作る器械良いでしょう。
わりと色々なことに使えますよ。
by たもちゃん (2011-06-26 22:56) 

erucat

なまけものさん こんばんは^^

先日のコメント・・嬉しかったです^^
城島は後輩なんで可愛くてしょうがないんですよ!

佐世保の野球少年のヒーローなんですよ♪

わかっていただいて感謝します^^

これからもお願いします^^
by erucat (2011-06-26 23:13) 

なまけもの

たもちゃんさん
そうなんです、だから旦那に不健康だとゆわれ何かないかとさがしています^^:

ソーダサイフォン、気になって調べちゃいましたよ^^

by なまけもの (2011-06-27 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛乳用のココア侍みそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。