SSブログ

侍みそ! [食べもの・飲みもの]

なにわと紀州のうまいもんや 4人の侍 の 侍みそ
侍みそ.png

これはこだわりのにんにく甘辛みそです[ハートたち(複数ハート)]

こだわりの素材は・・・
信州大豆みそ、青森のにんにく、福岡のはちみつ、自家製コチュジャン[ぴかぴか(新しい)]

ノンオイルで無添加[わーい(嬉しい顔)]
美味しくってさらに、美容と健康にもいい おみそ[ぴかぴか(新しい)]

焼肉、鍋、生野菜に・・・と使い方はたくさん[手(チョキ)]

うちはシンプルにあったかいほかほかご飯にのっけて食べたいな[わーい(嬉しい顔)]
侍みそ ごはん.png

夏バテの激しいうちの家族には、野菜スティックに[手(チョキ)]
侍みそ 野菜スティック.jpg

さらに食卓によく登場する、冷麺や素麺につけてもよさそう[るんるん]
侍みそ ツボ.jpg

野菜炒めにも使ってみたいな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

MK

これは白いご飯が進みますね!絶対(笑)
by MK (2011-06-27 21:05) 

なまけもの

MKさん
ですよね!!
食べるラー油みたいのが出てから味噌をご飯にのっける系にものすごくはまってます^^
by なまけもの (2011-06-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。