SSブログ

牛乳用のココア [食べもの・飲みもの]

うちは牛乳そのままのめません[たらーっ(汗)]
小学校の給食の牛乳は、いただきますをしたらすぐに一気飲み[exclamation×2]
20秒かけずに、のんでました
いや、のむってゆーか、牛乳パックやったんで、畳みながら手の力でギューッて押し出してました[たらーっ(汗)]

旦那と結婚してから牛乳をなんとか摂ろうと色々試行錯誤しています
薬やと思って飲め[exclamation×2]とりんご酢と混ぜて毎朝ちょろっとのんでます
でもやっぱりおいしくない[たらーっ(汗)]

紅茶やコーヒーにたっぷり入れて飲むのはおいしくのめます
そう、何かほかの味がついてると飲めるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
あ~なんておこちゃま[たらーっ(汗)]

[exclamation×2]こんなのみっけました[ぴかぴか(新しい)]

ブルックスの牛乳用ココア

牛乳用ココア.png

ココアは大好きやし、これならおいしく牛乳ものめそう[ぴかぴか(新しい)]

しかもこれ、アイスでもホットでもいけるって[黒ハート]

冷たい牛乳でも溶けやすいように工夫されてるって[目]
これなら暑い夏でも氷いれて、グイッとおいしいのすぐに楽しめるね[ぴかぴか(新しい)]

ブルックスビューティー

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

すもも

私も牛乳苦手なんですが、ちょっと変わっててドリアとグラタンは好きです。カフェオレも大好きです。
by すもも (2011-06-26 21:24) 

なまけもの

すももさん
あ、すももさんも苦手ですか~^^;
私もカフェオレ、ドリア、グラタン、どれもおいしくいただけます^^
by なまけもの (2011-06-26 21:57) 

みずき

高温殺菌のにおいがダメなんでしょうか。
あまり賛同してくれる人はいませんが、
高温殺菌の牛乳とサイダーやリンゴジュースを
混ぜると、意外と「牛乳ッ!」って感じが
しなくて美味しいですよ^^
by みずき (2011-06-26 22:37) 

なまけもの

みずきさん
え~!?サイダーやりんごジュースと!?
なんかもったいない気がします^^;
でも、のめるようになるかしら?
ちょっと試してみたい気もします^^
by なまけもの (2011-06-26 22:44) 

オカジュン765

牛乳大好物です。給食時間なんかは飲めへん人の分までもらって4,5本は毎日飲んでました。今でも1Lパック一気でいけますよ。
by オカジュン765 (2011-06-27 23:20) 

なまけもの

オカジュン765さん
もしオカジュンさんと同じクラスにいたら毎日必ずお願いしにいったのに^^;

by なまけもの (2011-06-28 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。