SSブログ

洗濯物のこと [便利]

今日は朝は雨やったけど、昼から雨があがってとってもムシムシ[あせあせ(飛び散る汗)]
めっちゃ暑いです~[ふらふら]

ま、でも洗濯物にとっては嬉しい太陽です[晴れ]
だって、お部屋には乾ききっていない洗濯物がいろんなところにかかってますから[ダッシュ(走り出すさま)]

あ~やっぱりコレが欲しい[exclamation×2][左斜め下]
室内物干し.png

室内物干し台 ヒルズ・3段モービルタワー

省スペースでぎょうさん洗濯物干せるし、片づけるのにも場所とらんコンパクトさやし[ぴかぴか(新しい)]

ほんでうちはこういう使い方したいねん[exclamation×2][左斜め下]
ヒルズ.png

いっつも扇風機の風をあてて乾かそうとしてるけど、スペースが限られてるから大変やねんよ[ふらふら]
扇風機おいて、洗濯物広げて干すと、人が通れへんようになるから、通るたんびに移動させなあかん面倒くささ[ダッシュ(走り出すさま)]

3段モービルタワーでこの悩み解消させたい[exclamation×2]


もっと詳しく知りたいかたはこちらへどうぞ[わーい(嬉しい顔)]室内物干し ヒルズ・3段モービルタワー
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。