SSブログ

慢性トラブル肌にスキニュー [健康・美容]

慢性トラブル肌ってなぁに??

脂性悩み、乾燥悩みの両方の悩みを複合的に持ち合わせている大人の女性のお肌[ふらふら]

いっつも同じところににきびができたり・・・
洗顔直後は肌がパリパリに乾いちゃったり・・・
普段は乾燥してると感じるけど、室内にいるとすぐにテカってきちゃったり・・・

えぇ[exclamation&question]
どれもバッチリあてはまっちゃうんですけどっ[がく~(落胆した顔)]

ってことは、うちは慢性トラブル肌なんや[バッド(下向き矢印)]

常盤薬品工業株式会社スキニュー 薬用ビューティーローション は、こんなお肌に複合的な悩みを抱えている人に、特にオススメなんやって[ぴかぴか(新しい)]
大人にきびなどのお肌の悩みのための薬用ビューティーローション

このスキニュー 薬用ビューティーローションは、ハトムギ発酵液(保湿成分)ってのがポイントっぽい[exclamation×2]

こういうの使って、ちょっとでもお肌のトラブルが解消できればいいな[るんるん]

薬用スキニュー 慢性トラブル肌に悩む女性のためのブランド
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。