SSブログ

ぶるる・・・って? [便利]

株式会社アルファックスの商品「ぶるる」[ぴかぴか(新しい)]
コレがほしい[exclamation×2]

携帯用のマッサージ機です[揺れるハート]

ぶるる
ぶるる.jpg

足用とふくらはぎ用の2種類があって、足用は肩にも使えるみたい[るんるん]

単3型電池2本で動かすからコンセント気にせずどこでも使えるってのが魅力[揺れるハート]
11×9センチの80gとコンパクトで軽いから、旅行とかにも持っていけそう[ぴかぴか(新しい)]

いや~毎日立ちっぱの仕事で帰宅時にはもうそりゃパンパンの脚になってますんで[バッド(下向き矢印)]
ケアしてても毎日の疲れってその日のうちにとれきれへんのよね[がく~(落胆した顔)]
こういうマッサージ機やと片づける場所もとらへんし、どこでも使えるし、寝転んでても使えるし(笑)

とっても重宝しそう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

niki

あ、これ見てちょっと気になったんですよね~( ´艸`)
by niki (2011-06-21 15:36) 

なまけもの

nikiさん
ご存知でしたか!
いい感じですよね、コレ^^
by なまけもの (2011-06-21 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。