SSブログ

玉椿石鹸 使い切りました [健康・美容]

SHIZEN(シゼン)の玉椿石鹸ついに使い切っちゃいました[exclamation×2]
でも3週間以上使えたな[わーい(嬉しい顔)]

この石鹸は、ホントに泡立ちがよかったです[手(チョキ)]
手の中でコロコロところがすだけでモワッときました[るんるん]

1か月近く使ってみての感想は・・・

お肌の表面がなめらかになったような気がします[揺れるハート]
こめかみの辺りはまだザラつきを感じますが[たらーっ(汗)]

あと、お肌がやわらかくなかった気がする[揺れるハート]
手で触れた感じが使う前とあきらかに違う[パンチ]うん[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり使い続けてみないと効果ってはっきりわかりにくいですね
この玉椿石鹸は一か月近く使い続けられたからよかったです[揺れるハート]


もし、興味を持たれた方がいたら、コチラへどうぞ[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]

SHIZEN シゼンオンラインショップ
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 1

shizenstaff

3週間、玉椿石鹸のモニター記事を掲載していただきまして、本当にありがとうございます。 お肌の調子が改善されて、大変嬉しいです。どうぞこれからも、使い続けていただきたいと思います。




by shizenstaff (2011-06-20 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。