SSブログ

足の肌着インナーソックス試してみた [健康・美容]

株式会社山忠温むすびの足の肌着インナーソックス[揺れるハート]

履いた感じはこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

上から・・・
履いた感じ上から.JPG

足の裏側から・・・
履いた感じ裏から.JPG

横から・・・
履いた感じ横から.JPG

さらっとして履き心地はとってもいい[揺れるハート]
裏がパイル編みになってるからこれまた気持ちいい[揺れるハート]

これを履いて靴下をさらに履いて、靴を履く・・・
ゴワつくかな?と思ったけど、案外大丈夫やった[手(チョキ)]

普段五本指ソックス履いてるけど、このインナーソックスは五本指ソックスよりぴったりフィット[ぴかぴか(新しい)]
どこがフィットするかって、指の股にピタッときます[揺れるハート]
足の指って、どの指も長さがマチマチ[たらーっ(汗)]
人によってもそれぞれ違うでしょ?普通に売られてる五本指ソックスもそこんとこ考えて作られてるやろうけど
足の指の股全部にピタッとフィットするってのは今まで出会ってないカモ[たらーっ(汗)]

でも、このインナーソックスは指の先っぽがないから股にぴったりフィットした[ぴかぴか(新しい)]しかも全部の股に[揺れるハート]

今年の梅雨は寒いくらいでムシムシすることあまりなかったから、アレやけど
これからの夏にめっちゃ活躍してくれそうなこのインナーソックス[ぴかぴか(新しい)]
大事に使いたいと思います[揺れるハート]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 6

tama

確かに気持ち良さそうですが、指が出ていると、どんな靴を履くのでしょうか?
by tama (2011-06-19 16:44) 

みうさぎ

これで~ストッキングて~ことないよねっ^^;

歩くの楽そうですねぇ
by みうさぎ (2011-06-19 20:03) 

馬爺

一日中靴を履いていると指どおしが擦れて皮が薄くなったり捲れたりするんでこれはいいかもしれない探して見なくては・・・
by 馬爺 (2011-06-19 20:45) 

なまけもの

tamaさん
あ、このインナーソックスの上に靴下を履けばいけますよ!
うちは普段スニーカーばっかりでおしゃれな靴も履けないし・・・
by なまけもの (2011-06-19 21:42) 

なまけもの

みうさぎさん
確かにこれでストッキングはくととってもマヌケですね^^;
by なまけもの (2011-06-19 21:43) 

なまけもの

馬爺さん
私も一日中靴を履いて動きっぱなしなので、お気に入りになりそうです^^
by なまけもの (2011-06-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。