SSブログ

青汁 [食べもの・飲みもの]

青汁ってのんだことありますか?
うちは 「まずい!もういっぱい!」っておじさんがCMしてるのみて、避けてきました[たらーっ(汗)]
でもね、やっぱり体にはいいんやろなぁ・・・

モリンガアミノ青汁ってゆーのをみつけました[目]
モリンガアミノ青汁.png

「モリンガ」とは・・・
インド・フィリピンなどの熱帯亜熱帯地方に自生する植物で、300もの病気を予防すると言われ
「奇跡の木」・「生命の木」と呼ばれているそうです
可食植物の中では、世界一の高栄養素で注目中らしいですよ[ぴかぴか(新しい)]

モリンガにはこんな栄養成分が[ひらめき]
 ポリフェノールは赤ワインの8倍
 カリウムは牛乳の63倍
 カルシウムは牛乳の20倍
 マグネシウムは卵の36倍
 鉄分はホウレンソウの31倍
 アミノ酸は黒酢の2倍
ビタミンAはホウレンソウの13倍などなど・・・

すごっ[exclamation×2]

こんな方におすすめです!って案内のところにこうありました

「お茶は飲めるけど、青汁は苦手という方」

さらに、

「モリンガアミノ青汁」は、自然のままでも大変飲みやすく美味しいから毎日続けていただけます」

と・・・[揺れるハート]

これは本当にまずくないかも[ひらめき]


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 6

ぷりん

栄養素☆魅力的なんですけど[たらーっ(汗)]
青汁[たらーっ(汗)]苦手です~(x_x;)
by ぷりん (2011-06-17 16:56) 

くぼたん

青汁のCM
うっまずいっ!の言葉に反応した飲んでみたい派と
そんなにまずいなら絶対に飲みたくない派に
大きく二分されましたね。

by くぼたん (2011-06-17 18:29) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
青汁は苦手です。なんか自分が青虫になったみたいで。
ハムっ子はちゃんと上下関係がしっかりしていて、父ジャンガを筆頭に、1,2,3,4号機はそれぞれが仲良しですが、代が違うと喧嘩をします。
by オカジュン765 (2011-06-17 21:18) 

なまけもの

ぷりんさん
そうなんですよ、青汁ってゆーだけで苦手意識が・・・
by なまけもの (2011-06-18 08:43) 

なまけもの

くぼたんさん
うちは後者の方でずっと敬遠してました^^;
by なまけもの (2011-06-18 08:43) 

なまけもの

オカジュン765さん
青虫(笑)なんかちょっとわかります^^;
by なまけもの (2011-06-18 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーチパイン赤い石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。