SSブログ

赤い石鹸 [健康・美容]

変わった石鹸みつけました!
オザキコスメのAHAリファインソープモイスチャー

この石鹸、赤いんです[ぴかぴか(新しい)]
赤い石鹸.png

なんか不思議[目]
石鹸が赤いのは、美肌成分のエンゾジノールってのによるものらしいです[ひらめき]

色だけじゃない!この石鹸は[目][ひらめき]

リピジュア、セラキュート、エンゾジノール、AHA、シルクエキス、グリコシルトレハロース等々・・・
20種類以上もの美容成分・保湿成分が凝縮されてるって[exclamation×2]
さらにこの石鹸、全体の55%が美容成分でできてるんやって[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

こんなけ美容成分・保湿成分が入ってるから、洗顔後もお肌はみずみずしさをキープできるんやね[るんるん]

この石鹸をモッコモコに泡立てて、毛穴レスでザラつきのないきれいなお肌になりたいな[黒ハート]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

tama

ソープの55%が美容成分なんてすごいですね。
ソープ後は、普通に化粧水・乳液・美容液でいいのかしら・・・
by tama (2011-06-18 13:11) 

なまけもの

tamaさん
えぇそれでいいと思います^^

by なまけもの (2011-06-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青汁モリアオガエル見に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。