SSブログ

水やハンカチがいらないハンドクリーナー [便利]

ハンドクリーナーってきいて最初はミニ掃除機かと思っちゃった(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

違います、手洗い石鹸のかわりみたいな感じです[ひらめき]
それで、ハンドクリーナーね、納得[わーい(嬉しい顔)]

Luxe Nature(リュクスネイチャー)のベントレーオーガニック ハンドクリーナー
ハンドクリーナー.jpg

[ひらめき]使い方も簡単[ひらめき]
適量を手のひらなどにプッシュ[exclamation×2](泡で出てくるみたい[ぴかぴか(新しい)])
水で洗い流したり、ハンカチやタオルで拭き取ったりする必要はなし[ぴかぴか(新しい)]
水やタオルが使えない場面で便利ですね[黒ハート]

99%除菌!そしてその効果が持続するアルコールフリーのサニタイザーですね[るんるん]

アロエベラが配合されてるから、お肌の保湿にも最適[ぴかぴか(新しい)]
アルコール、パラベン、香料はすべてフリー[exclamation×2]
ってことは小さいおこちゃまにも赤ちゃんにまでも使えますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

tama

キャンプに、子供のお供に、使い道の多そうな商品ですね。
by tama (2011-06-15 18:03) 

なまけもの

tamaさん
水がいらない、ゴミがでないってゆーのは、どこでも使えて嬉しいです!
by なまけもの (2011-06-15 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻のうどんクワガタさがし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。