SSブログ

姿勢 骨盤のゆがみ [健康・美容]

クロップドパンツってゆーの?アレ、今めっちゃ出てますよね
なんか雑誌みても、お店見ても、結構目につく[目]
うちはスカートよりパンツ派やから、クロップドパンツみたいな丈とか夏はいいなぁって見てる
そう、見てるだけ[exclamation×2]
なぜなら・・・

うちはめっちゃO脚、そして残念なことにふくらはぎの筋肉がものっすご発達[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ下半身デブですね・・・
こんな脚でクロップドパンツはいたら、ももひき履いてるみたいになっちゃう[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

姿勢はいいねとよくいわれるけど、姿勢以前の骨格がゆがんでるんよね、まず[手(グー)]
O脚、骨盤がひらいてるんよね、コレ自分でもよくわかる[たらーっ(汗)]
ひらいてる上にゆがんでるし[バッド(下向き矢印)]

だからこんなのいーなーって思う

おやすみ骨盤サポートパンツ
おやすみ骨盤サポートパンツ.png

このおやすみ骨盤サポートパンツをはいて寝る→寝ている間に骨盤矯正[揺れるハート]

見た目は普通のリラックスパンツ[揺れるハート]
何がすごいって、見えない内側ですよ[グッド(上向き矢印)]
腰回りの「ストレッチメッシュゴム」(これでフィット感を増し、動いてもずれにくい)
そして 「パワーネット」(程よいキツさで骨盤をギュッと締め付ける) が360度から腰をしっかり締め付けサポート[exclamation×2]
ストレッチゴム.png

これらで開いた骨盤を引き締めてくれるってわけです[ぴかぴか(新しい)]

うちもスリムになりた~い[揺れるハート]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

ameya

寝ている間に引き締めてくれるんですね(@_@)
by ameya (2011-06-15 10:26) 

なまけもの

ameyaさん
そう、寝ている間にってことは余計な手間なく健康できれいに!
これとっても嬉しいです
by なまけもの (2011-06-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。