SSブログ

写真整理によさそうな オートアルバム [便利]

写真の整理、しなあかん[ふらふら]って思いながらパソコンに取り込んで放置ばっかり[バッド(下向き矢印)]
いや~面倒くさいと思うとよけいに手出さないで[ダッシュ(走り出すさま)]
でもホントちゃんとやっとかんと、またパソコンがつぶれた時、困る[がく~(落胆した顔)]

アスカネットのオートアルバムってゆうサービスが気になってます[目]
オートアルバムは・・・・・・
 写真データをまるごと預けておける!(ってことはパソコンに保存しとかんでもいい[ぴかぴか(新しい)]
 L版1枚16円プリントで、ハードカバー製本できる(A4 60P以上)
 翌営業日発送
 オートアルバムに預けた写真をCDにまとめてくれる
プリントと製本がひとつになったフォトアルバムのサービスですね[るんるん]

1枚16円って安いやん[exclamation×2]って思って料金表みてみました

A4サイズの製本、60ページで4032円
1ページに4枚写真が入るから240枚か・・・
4032円を240枚で割ると1枚あたり16.8円か[わーい(嬉しい顔)]

ん~でも240枚って結構あるなぁ[たらーっ(汗)]
って撮りためてるのはその何倍も枚数あるからちょうどいいかしら(笑)


簡単写真整理術「オートアルバム」でフォトアルバムに!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ツギサー

デジカメで気楽に写真が撮れるようになってから、写真がたまって困りますよね。
私も未整理写真がいっぱいフォルダに眠っています(>_<)
by ツギサー (2011-06-10 09:11) 

なまけもの

ツギサーさん
そうなんですよ(泣)
写真撮ったらその都度整理すりゃいいんですけど・・・
なかなかできません^^;
by なまけもの (2011-06-10 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。