SSブログ

バックハンガーって知ってますか? [便利]

バックハンガーってどんなもんか知ってますか?
うちは名前はしらなかったけど、そんなものがあるってのは知ってました

テーブルに置くだけで、カバンを掛けられるフックができちゃうよ!ってゆう便利グッズです[ぴかぴか(新しい)]
バックハンガー.png

レストランやカフェに行ったときなど、カバン置くスペースがなくって困ることって結構あるんですよねぇ[たらーっ(汗)]
ほんで、こういうのほしい[exclamation×2]って自分が立ち寄った雑貨屋さんとかで探してたけどこれが見つからないんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
やからモニプラでバックハンガー見つけた時、めっちゃテンションあがった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

バッグハンガー専門店【おでかけふっく】の商品です
いや~専門店だけあってほんとすっごい[exclamation×2]
デザインがこれまたどれもそそられる[ぴかぴか(新しい)]
さくら.jpg藤.jpgホワイトバタフライ.png

これはほんの一部[ひらめき]ね?かわいいでしょ~[揺れるハート]

ってかわいいのだけじゃありません[exclamation]
男性にも使えるよってゆうかっちょいいのもありました[目]
ブラックスクエア.pngブラックスクエア.png
クールに決まりますね[揺れるハート]

丸いデザインのものの仕様はこんな感じ[ひらめき]
 サイズ: 収納時:4.5cm×4.5cm で 厚さ:1cm
 広げた時は 9.8cm×5.2cm
 チェーンの長さ:11cm  組紐の長さ:17cm (チェーンがついてるのはバッグチャームとしても使えるよ[手(チョキ)]
 テーブルの厚さ5cm程まで使用可能
 重さ: 75g
 耐荷重 :10kg程度
 素材: 亜鉛合金ニッケルメッキ仕上げ
 裏面滑り止め:シリコン (シリコンやからテーブルも傷つかへんし、ずるっと滑ることもない[手(チョキ)]
 さらにオリジナルポーチがついてくるみたい[揺れるハート]

ブラックスクエアの仕様は・・・
 サイズ 収納時:3.9cm×3.9cm で 厚さ:1cm (ちっちゃ~[揺れるハート]
 広げた時:10.6cm×4.7cm
 テーブルの厚さ6cm程まで使用可能
 重さ: 66g
 耐荷重: 5kg程度
 素材: 亜鉛合金ニッケルメッキ仕上げ、アクリル
 裏面滑り止め:シリコン
 こちらも オリジナルポーチ がついてくるみたい

みてるだけでもテンションあがっちゃうな~(笑)
いいな~こんなんあったらおしゃれでめっちゃ便利やな[揺れるハート]

バッグハンガー専門店【おでかけふっく】
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。