SSブログ

大きなエビフライ [食べもの・飲みもの]

エスケー食品株式会社のオンラインショップ神戸洋食倶楽部でめっちゃ食べたいの見つけた[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
エビフライ.jpg
15センチもあるっちゅうめっちゃでっかいエビフライ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

こんなけでっかいからエビのプリプリ感も楽しめるって[わーい(嬉しい顔)]

衣もついててあとはもう揚げるだけ!ってゆう状態で届くらしいからとっても便利そう[るんるん]
エビフライ2.jpg

5尾届くらしいから・・・うん、家族にゃあげずにうちが全部ひとり占めやな[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
みんなうちがえびフライ好きなん知ってるし(笑)

エスケー食品株式会社神戸洋食倶楽部
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

馬爺

ジャンボエビフライが出来ますね、美味しそうですね。
by 馬爺 (2011-06-07 18:31) 

なまけもの

馬爺さん
えぇ、ホントおいしそうです!!
想像しただけで笑顔になっちゃいます^^
by なまけもの (2011-06-07 20:46) 

プースケ

こんばんは(^_^)
海老好きなので食べたいです。15cmもあると
食べ応えがありますね(*^_^*)
by プースケ (2011-06-07 21:47) 

なまけもの

プースケさん
プースケさんも海老好きですか!
私も大好きです~♪
この写真見るだけでおなかへってきちゃいそうです(笑)
by なまけもの (2011-06-07 22:24) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
えびフリャーはやっぱり名古屋で食べにゃ~いけんが~にゃ。
おいしそうですね。一人もんだと揚げもんはやっぱりお惣菜に頼ってしまいますね。揚げたてが美味しいのはわかってはいるんですが。

by オカジュン765 (2011-06-07 23:19) 

みずき

エビフライは大好きですが、実は揚げ物が
怖くて自分じゃできないのです><
でも、美味しそうですなぁ。
by みずき (2011-06-07 23:19) 

なまけもの

オカジュン765さん
名古屋が有名なんですか??
うち、無知なもんで^^;

by なまけもの (2011-06-08 08:01) 

なまけもの

みずきさん
あら!私も自分では揚げられません^^;
母に頼んでしてもらいます・・・
by なまけもの (2011-06-08 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あがた祭り 続き背中ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。