SSブログ

背中ケア [健康・美容]

背中のお手入れってちゃんとしてはりますか?
意識してお手入れせんでもきれいな人もいるかもしれないけど[たらーっ(汗)]
うちは背中、ちょっとざらついてます[ふらふら]
ニキビがぶつぶつできちゃってるんでしょう・・・
お風呂でゴシゴシちゃんと洗ってるはずなんやけど[ダッシュ(走り出すさま)]
ゴシゴシしすぎなんかな??

株式会社ミックコスモ★ のB3(ビーサン) スムーストーニングローション
背中 デコルテ ニキビ跡 通販 治療 改善 ケア

これね、背中のニキビ跡、シミの原因、黒ずんだ角質を酵素の力で取り除くボディ用化粧水[ぴかぴか(新しい)]
背中をなめらかに整え、ブツブツやザラつきのない素肌を保ってくれるって[るんるん]

しかも[exclamation×2]
背中専用のパッティングスポンジもちゃんと付いてるって[揺れるハート]
スポンジ.jpg
背中の真ん中なんて手届かへんもん[バッド(下向き矢印)]よう考えてあるよなぁ[ぴかぴか(新しい)]

背中だけやなくってデコルテにも使えるみたい[揺れるハート]
これから夏になるしめっちゃ使えそう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 4

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
そのサイズだと、でかい図体の体の硬い私には届きそうにありません。

by オカジュン765 (2011-06-08 08:55) 

なまけもの

オカジュン765さん
あらら^^;
でもうちも体かたいんです・・・
背中側で両手つかめるようにしたいんですけどなかなか思うようにはいきません^^;
by なまけもの (2011-06-08 10:05) 

ツギサー

私も背中の後で両手が組めません。
背中に薬を塗れる、何かいいものありませんか?
by ツギサー (2011-06-08 12:26) 

なまけもの

ツギサーさん
難しいですね・・・
誰かに塗ってもらうんが一番早いんですけどね^^;
by なまけもの (2011-06-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。