SSブログ

便利な室内物干し [便利]

ヒルズの物干しすんごいです[exclamation×2]
ヒルズ・3段モービルタワーってやつなんですけどね・・・
室内物干し.png

こんなんがほしかったんよ!
うちん家は洗濯物が毎日たっくさんあります[たらーっ(汗)]
でも干す場所は小さいスペースしかない[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも日あたりが悪い[がく~(落胆した顔)]
乾燥機もないから雨の降った日とか梅雨、真冬は最悪[バッド(下向き矢印)]
室内に干すことも多いけど、これがまた困るんだ[たらーっ(汗)]
干すところがないしね[たらーっ(汗)]で、室内物干しがほしくってホームセンターで探してるけどなかなかいいのはない[バッド(下向き矢印)]

だけどヒルズ・3段モービルタワーはよさそう[ぴかぴか(新しい)]

使わへんときはペチャッと折りたためるし、しかもキャスターついてるから移動もラクチン[るんるん]
収納.png

68×68㎝の面積に総延長21mもの物干しスペース[exclamation×2]
ちょっとピンとこんかな??
3mの物干し竿に換算すると7本分の物干し竿になるって[目]
すげぇ[揺れるハート]

これ、めっちゃほしい[黒ハート]
家で大活躍できそう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 6

たもちゃん

こんばんは、いつもコメント有難うございます。

梅雨時期の洗濯物には困りますよね。


洗濯物を干すスペースが欲しい気持ちは
よくわかります。


なかなか良さそうですね、その物干し。


私も欲しくなりました。
by たもちゃん (2011-06-01 02:45) 

ぷりん

この季節はとくに、活躍してくれそうですね~(≧∀≦)
モニターできるといいですね☆
by ぷりん (2011-06-01 06:11) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私はついついコインランドリーの乾燥機に頼ってしまいますが、省スペースで物干し7本分は魅力的ですね。

直筆の礼状はとても嬉しく昨日は嬉し涙が止まりませんでした。私の一生の家宝にします。
by オカジュン765 (2011-06-01 08:11) 

なまけもの

たもちゃんさん
ホントに困ります・・・
今日も雨降り・・・朝から憂鬱です
by なまけもの (2011-06-01 08:20) 

なまけもの

ぷりんさん
そう、これがあれば雨の日の憂鬱も少しはましになりそうです
by なまけもの (2011-06-01 08:23) 

なまけもの

オカジュン765さん
コインランドリーまで遠いんですよね・・・
もう家中干した洗濯物であふれた時はたま~に利用しにいきますけどね^^;

ほんっと宝物ですね!
by なまけもの (2011-06-01 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。