SSブログ

スティックタイプのドリンク [便利]

職場で飲み物のむときって、こういうのが便利[ぴかぴか(新しい)]
スティッククラブ.png

これは片岡物産株式会社スティッククラブってもの

毎度毎度こんなおいしそうなものは飲んでられへんけど、
仕事がひと段落ついてほっと一息つきたいときによく利用してた[ぴかぴか(新しい)]
簡単においしいものがのめるからホント便利なんだよね~[るんるん]
仲間とわけっこして一緒にのんでたな[わーい(嬉しい顔)]うちは甘いの専門やったけど(笑)

今の職場は仕事中ドリンクなんてのむ暇ないから、仕事終わったらダッシュで帰って家事して時間が残れば・・・
[ぴかぴか(新しい)]うちだけのティータイム[ぴかぴか(新しい)]
今は紅茶のもらいもんを飲むことがほとんどやけど、こういう甘くっておいしいの飲んでプチ贅沢感味わいたいな[揺れるハート]

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

niki

よく海外に行くときに持っていきます^^
便利ですよね~♪
by niki (2011-06-01 10:40) 

ツギサー

職場の女性スタッフは休憩時間にスティックタイプのカフェオレとか抹茶オーレとか飲んでますね。
スーパーの特売品を買っていると言っていました。
by ツギサー (2011-06-01 15:11) 

なまけもの

nikiさん
海外に!いいですね~
これ、本当に便利です^^
by なまけもの (2011-06-01 15:50) 

なまけもの

ツギサーさん
特売品!それはいいですね
毎回こういうの使ってるとけっこうな額になりますもの・・・
by なまけもの (2011-06-01 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。