SSブログ

トリプルエーハンドクリーム [健康・美容]

うちはハンドクリームが年中かかせません
仕事で水を使うことも多いので仕方ないんですけどね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

朝服を着る時いっつも思うこと・・・
袖に手をつっこむとき、指のガサガサが服にひっかかるんですよね[がく~(落胆した顔)]
スッとはいらなくって、ギギギギッ って抵抗が必ずあるの[たらーっ(汗)]

仕事中以外で水を使うときはできるだけ、手袋したり、水をつかったあとは必ずハンドクリーム塗ったり・・・
色々ケアしてるけどやっぱり年中手荒れは治らない[たらーっ(汗)]

そんなうちが気になったハンドクリーム[目]
まず名前にひかれました(笑)

トリプルエーハンドクリーム
AAAハンドクリーム.jpg

これの主成分は「アボカドオイル」[exclamation]
アボカドって森のバターって言われるほどで、
ビタミン11種、ミネラル14種、食物繊維など栄養たっぷりなんですってね[ひらめき]

バターってゆわれるほどやからべたつくんかと思ったら、塗ったらスーッとなじんですぐさらっとするって[るんるん]
しかも、表面だけのうるおいだけじゃないから洗い流しても柔らかな感触が続くって[グッド(上向き矢印)]
これ、嬉しい機能[ぴかぴか(新しい)]

ベタつかない[exclamation]そんで、洗い流しても効果持続[exclamation×2]この2つがめっちゃ嬉しいな~[揺れるハート]

Naleluウェブショップ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。(まだ明るいですが)まいど訪問おおきにです。
ただ今奈良より戻りました。
アボガドオイルですか。皮膚にやさしそうですね。私は小さい頃はよくしもやけやアカギレをしていましたが、大人になって、体質が変わったのか全く手荒れをしなくなりました。もちろん洗い物は毎日していてですよ。
でも母に勧めてみます。
by オカジュン765 (2011-05-31 18:12) 

なまけもの

オカジュン765さん
おかえりなさい!
いいお話きけましたか^^?
しもやけ・・・小さいころうちもずいぶん悩まされました
by なまけもの (2011-05-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。