SSブログ

うるおうハーブクレンジング [健康・美容]

鈴木ハーブ研究所のうるおうハーブクレンジング
   クレンジングオイル.jpg

これはウォータープルーフやガッチリメイクもすっきり落とせるよっていう素晴らしいもの[ぴかぴか(新しい)]
うるおうハーブクレンジングは高品質の天然オイルでメイクや汚れを浮かし毛穴の汚れまでしっかり落とす[exclamation]
さらに[exclamation×2]
美容成分が肌のうるおいを保ちながら、キメの整った美しい素肌へと導いてくれるって[るんるん]

オリーブオイルっていいってききます
でもね、このうるおうハーブクレンジングにはオリーブオイルの4倍すごいってゆうアルガンオイルなんだって[揺れるハート]
モロッコの一部にしか生息していないというアルガンの木から採取される「アルガンオイル」
これは美容効果が高くって、若々しい肌を保つのに必要だとゆわれるビタミンEがオリーブオイルの4倍含んでいると・・・

抜群のクレンジング力 と 贅沢な洗い上がり
これ、試してみたい[黒ハート]

鈴木ハーブ研究所
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 2

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
女性はべったんしませんもんね。昔もカードゲームはありましたよ。仮面ライダーカードやプロ野球カードなんかでいろいろゲームをやりました。
by オカジュン765 (2011-05-30 23:48) 

なまけもの

オカジュン765さん
うちが小さいころ、一緒に遊ぶ子は女の子ばっかりやったんです
近所に男の子がおらんかったもんで・・・
そのような遊びはまったくでしたねぇ・・・
by なまけもの (2011-05-31 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。