SSブログ

クロセチンって知ってる?? [健康・美容]

クロセチンって何??
目にいいんやって[ぴかぴか(新しい)]

うち、視力とっても悪い[もうやだ~(悲しい顔)]
裸眼やと全然生活できない[たらーっ(汗)]
普段はコンタクトレンズをはめてるけど、毎日目を酷使するから視力がさがっていくのが自分でもわかる[がく~(落胆した顔)]

だからブルーベリーとか目によさそうなもんって気になる[目]
このクロセチン、目の調整機能に働きかけてくれるんやって[ひらめき]
「文字を読む」「画面を見つめる」とか一点を長時間じっと見つめることに伴う眼精疲労・・・こういうのにきくんやって[ぴかぴか(新しい)]

株式会社キューオーエル倶楽部クロセチンスーパーアイ
クロセチン.jpg

目は一生もんやから大事にしなきゃね
酷使してんのがわかってんなら、なんとかケアしていかなくっちゃ[パンチ]
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

みずき

わたしも視力悪いです。なのでこのサプリは気になりますよ♪
眼にいい=ブルーベリー(アントシアニン?)だと
思っていたので、クロセチンて初めて知りました。
by みずき (2011-05-30 23:20) 

なまけもの

みずきさん
そうなんですよ!!
私もブルーベリーだ!って思ってましたので^^;
クロセチン!?ってなりました
by なまけもの (2011-05-31 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。