SSブログ

カタツムリ石鹸って何? [健康・美容]

カタツムリの石鹸?
今こんなのがはやってるの[たらーっ(汗)][exclamation&question]

株式会社セレブスネイルストリートクリームソープ
  カタツムリ石鹸.png

カタツムリ粘液をたっぷり使った石鹸らしいです
洗うたびに肌が蘇る[exclamation]ってかかれてました[わーい(嬉しい顔)]
もっちりぷるぷるのお肌になれるみたい[ぴかぴか(新しい)]
話題の商品らしいし、ちょっと試してみたいな~[るんるん]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 6

みうさぎ

かたつむり?
あれ 毒だったよねっ
ヌル~が肌に良いんだ~しかし
色々考えて作るな~感心しちゃうなっ~
使ってみましたか? まずは・・使用感を聞いてから~うふっ^^;
どんなだろう?

by みうさぎ (2011-05-24 11:09) 

ぷりん

もっちりぷるぷる☆
あこがれます~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-24 13:52) 

なまけもの

みうさぎさん
いえまだ手にしてません^^;
ちょっとこわいものみたさみたいな感じですよね^^;
by なまけもの (2011-05-24 15:28) 

なまけもの

ぷりんさん
赤ちゃんのようにぷるっとしたお肌になれるといいんですけどね^^
by なまけもの (2011-05-24 15:29) 

みずき

ぷるぷるになるためにはカタツムリ・・・
使うかどうか悩むところですね。
by みずき (2011-05-24 23:42) 

なまけもの

みずきさん
何やら韓国で大人気らしんですけどね・・・
by なまけもの (2011-05-25 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。