SSブログ

アームエプロン [便利]

料理する時困ること・・・
油ものが1番困る[ふらふら]
ってゆーか油が怖いからうちは揚げ物なんてしたことない[たらーっ(汗)]
ちょっと深めのフライパンに少し多めに油を入れて、焼いてるの?揚げてるの?みたいなことしかしたことない[たらーっ(汗)]

それでも油がビシビシとんできて 「いたっ[どんっ(衝撃)]」ってよくやってる[ふらふら]

それでめーっちゃいいもんみっけちゃった[揺れるハート]

アームエプロン.png
アームエプロン

こんなん待ってて~ん[揺れるハート][黒ハート]
家にあったら重宝しそう[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにコレ、揚げ物せん時は手首から折り返せるように工夫されてるみたい[わーい(嬉しい顔)]

K+dep(ケデップ)
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 10

たもちゃん

なまけものさん、こんにちはコメント有難うございます。


揚げ物は気を使いますよね。


油が飛び散るのが怖い、分かるような気がします。


我が家は、電気揚げ物機を買っています。


温度調整もできるし、食卓で揚げながら
頂けるので便利ですよ。



by たもちゃん (2011-05-24 17:31) 

tama

私も跳ね返りの油が怖いので、烏賊は絶対に揚げません。
これがあれば、好きな烏賊のフライが食べれますね。
by tama (2011-05-24 19:44) 

なまけもの

たもちゃんさん
電気揚げ物機 ?
そんなものがあるんですか!?
卓上で使えるならとっても便利ですね!
by なまけもの (2011-05-24 21:29) 

なまけもの

tamaさん
烏賊やたこは特に危険ですよね・・・
by なまけもの (2011-05-24 21:30) 

みうさぎ

挟んだまま~反応して~揚げ物
落としたことあり~それ以来 揚げ物なし
揚げ物 しない~これ一番~キャハ~
顔まで~飛んで来た時は・・・・マジ怖かった・・・
考える方は~素材まで~考えているんでしょうねっ

by みうさぎ (2011-05-24 21:55) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
一人暮らしだと揚げ物はしないですね。油がもったいないので(笑)
火事は2件隣だったのでわりと冷静に対応できてよかったです。
それより、たった2杯のバケツを持って行っただけで、その方からお礼を貰い、大家さんからもお礼を言われ、かえって申し訳ないな~と思っています。いずれにしろ初期消火でよかったです。
by オカジュン765 (2011-05-24 22:03) 

takenori

こんばんは
これ、焼肉を焼くとき、いいですね。
by takenori (2011-05-24 22:43) 

なまけもの

みうさぎさん
みうさぎさんも揚げ物はされないですか
同じですね^^;

by なまけもの (2011-05-25 08:17) 

なまけもの

オカジュン765さん
確かに一人だと油もったいないですよね
揚げ物は買ったり外で食べる方が安上がりかも^^
「たった2杯のバケツ」じゃないですよ!
大きなことです。大ごとにならなくてホントよかったですね
by なまけもの (2011-05-25 08:21) 

なまけもの

takenoriさん
焼肉も結構油とんできますものね!
ホント便利そうです
by なまけもの (2011-05-25 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。