SSブログ

帆立バターの漁師カレー [食べもの・飲みもの]

北国からの贈り物の商品に気になるカレーがありました[目]

帆立バターの漁師カレー.png
帆立バターの漁師カレー

カレーってね、ふっつ~のカレーしか実は食べたことがないんです[たらーっ(汗)]
ビーフカレーとかシーフードカレーとか・・・ましてやスープカレーなんて・・・[たらーっ(汗)]
食べてみたいってゆう好奇心はいっぱいあるんですけど、食べる機会がなかったもんで[たらーっ(汗)]

そんなうちが気になった帆立バターの漁師カレーはね[ひらめき]
辛いカレーが苦手なお子チャマでもおいしく食べれるよ[揺れるハート]って説明書きがあった[るんるん]
北海道産バターを使って、まろやかでコクのあるタイプのカレーなんだって[手(チョキ)]
しかもとうもろこしも入ってるみたいやし[揺れるハート]
あ~コレおいしそう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
食べてみたいです~(^^;)
by ぷりん (2011-05-24 00:23) 

なまけもの

ぷりんさん
これ本当においしそうですよね~
by なまけもの (2011-05-24 09:37) 

オカジュン765

美味そうなカレーですね。
最近インド・ネパール料理店に嵌ってから週2でカレーを食ってます。
by オカジュン765 (2011-05-24 21:55) 

なまけもの

オカジュン765さん
週2ですか!チーズナンが食べられるというあのお店ですか^^
いいなぁ~♪
by なまけもの (2011-05-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。