SSブログ

ヒップのたるみザラつきに・・・ [健康・美容]

うちは旦那の体、よくさわります
だってどこさわっても全身つるっつるのお肌・・・
そして引き締まったボディに筋肉・・・
うらやましくってこんな風になりたいな~ってさわさわしちゃいます[たらーっ(汗)]
ヒップだって小さくってキュッてあがってるし[ぴかぴか(新しい)]

自分のヒップは・・・たれてるだけじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]なんだかお肌もザラついてる[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時はこういう商品があるんですね[目]
ヒップ ザラつき たるみ ボディケア セルライト 美尻 黒ずみ
B3ボディソルトクレンザーEX

これでマッサージすると、地中海の天然塩からできたソフトスクラブがザラつきをスッキリ落としてくれ、
一度でスベスベ肌が実感できるって[exclamation]
それだけじゃなくって、太もものたるみやセルライトにも効果があるみたい[ひらめき]

なんとほしのあきさんもつかってはるみたいやし[ぴかぴか(新しい)]
ほしのあき.png

一度、コレ使ってみたいな~[揺れるハート]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 6

ぷりん

スベスベ肌☆あこがれます~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-23 17:23) 

tama

すべすべ つるつるお肌に、セルライト対策・・よさそうな商品ですね。
by tama (2011-05-23 18:33) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
訪問遅れましてスイマセン。トロンボーンは小中高と8年間と卒業後もスカバンドを数年やっていたのでいつでも対応OKでしたよ。
ハムっ子また増えてしまいました。土曜日にマンション建設予定です。
(byオカジュン建設)

by オカジュン765 (2011-05-23 21:26) 

なまけもの

ぷりんさん
私もとってもあこがれます^^
by なまけもの (2011-05-23 22:16) 

なまけもの

tamaさん
そう、多機能ですよね~!
ちょっと使ってみたいです
by なまけもの (2011-05-23 22:22) 

なまけもの

オカジュン765さん
卒業後もされてたんですか?ますますかっちょいい~♪

by なまけもの (2011-05-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。