SSブログ

腕の日焼け [健康・美容]

毎日運転をします
昨年夏に気付いたけど、右腕の方が明らかに日焼けして黒い[あせあせ(飛び散る汗)]
いえ、健康的にまんべんなく日焼けするのはいいんです、いえむしろ嬉しいんです
だけど、右左ちぐはぐな日焼けの仕方はちょっと・・・[たらーっ(汗)]

ってことで今年は日焼け防止手袋使ってみようかなと思っています
ちょうどショーワグローブ株式会社美腕 UVカット手袋と美腕カバー使い比べイベントがあったので応募した[手(チョキ)]

美腕 UVカット手袋美腕カバー スベリ止め付き

どっちもすべりどめついてるみたいやし、ちょうどいい感じ[揺れるハート]
毎日使うから2つあると洗濯もしやすいしいいな[るんるん]
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 10

niki

これからの外歩き&運転時の必需品ですね^^
by niki (2011-05-17 12:15) 

なまけもの

nikiaさん
えぇ、必需品になりそうです^^
by なまけもの (2011-05-17 15:42) 

ぷりん

これからの季節には、必需品ですね~(≧∀≦)
モニターできるといいですね~☆
by ぷりん (2011-05-17 17:50) 

なまけもの

ぷりんさん
今まで使ってなかったんですけど、今年は必需品になりそうな感じです
by なまけもの (2011-05-17 18:03) 

馬爺

確かにこれから夏に成りますと片方だけが日焼けしますね、特に
半袖で運転していると右腕だけが焼けているようです。
今年も熱そうですからいいでしょうね。
by 馬爺 (2011-05-17 18:46) 

なまけもの

馬爺さん
そうなんですよ、右だけ異様に黒くなっちゃって^^;
今年は気をつけようと思います
by なまけもの (2011-05-17 20:49) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
女性はいろいろ大変ですね。
ミサンガ切ると、東北への裏切りのようでできませんわ。
by オカジュン765 (2011-05-17 21:11) 

なまけもの

オカジュン765さん
いろいろ気にしだしたのはここ最近なんですけどね~

裏切り・・・オカジュンさんはお優しいですね^^

by なまけもの (2011-05-17 21:54) 

hanamura

自転車通勤なので…というより、いろいろ無理。
by hanamura (2011-05-22 14:45) 

なまけもの

hanamuraさん
気をつけてても毎年どうしても焼けちゃうんですけどねぇ^^;
by なまけもの (2011-05-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての釣りスプレーモップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。