SSブログ

スプレーモップ [便利]

スプレーモップって何??
スプレータイプのモップと説明がありました
それでもまだイメージできずに説明をみてると・・・

まず全体を
スプレーモップ.jpg
ラバーメイドスプレーモップってゆーものです

ボトル.jpg
このボトルに水や床用洗剤を入れる

スプレーモップ.jpg
本体にボトルをセットする

レバー.jpg
このレバーをひくとボトルの中味がモップの下からでる

お~これってめっちゃラクチンじゃない!?
しかも電気とかいらんし節電やん!エコですよ、エコ[わーい(嬉しい顔)]
コードの長さとか考えんと家中す~っと使えるな[揺れるハート]
ってまぁうちは普段からほうきだけで掃除機はほとんどつかわへんけど[ひらめき]

しかもこのパッドは汚れたら簡単に取り外して洗えるみたいやし、衛生的にも[手(チョキ)]
便利グッズって何をみて選ぶかって後片付けとか長く使えるかってのがうちのポイント[exclamation]
これはどっちもクリアーしててとっても便利そう[黒ハート]
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 27

コメント 8

tama

スプレーモップ、いいですね。
濡れ具合を調整できるところが特にいいです。
by tama (2011-05-17 22:37) 

ぷりん

スプレーモップ☆気になりますね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-18 02:20) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
私は使い捨てのクイックルを使っていますが、こっちの方がエコでいいですね。
ブランコ鬼は全国区だと思っていました。近所の京都でさえやっていなかったんですね。
by オカジュン765 (2011-05-18 07:11) 

なまけもの

tamaさん
こんなモップあったんだ!って嬉しくなっちゃいました
by なまけもの (2011-05-18 07:36) 

なまけもの

ぷりんさん
一度試してみたいです~
by なまけもの (2011-05-18 07:37) 

なまけもの

オカジュン765さん
えぇ、これとっても便利そうですよね
ブランコ鬼、きいたことあるような・・・?という感じだったので
うちは知らんけど隣の小学校とかじゃやってたかもしれません^^;
by なまけもの (2011-05-18 07:40) 

hanamura

メイド刑事(デカ)新兵器!
by hanamura (2011-05-22 14:42) 

なまけもの

hanamuraさん
おもしろいですね(笑)
by なまけもの (2011-05-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。