SSブログ

ランチバイキング [食べもの・飲みもの]

昨日お祭りの前にホテルでランチバイキングしました
母の日ってことで旦那のおばぁちゃん宅に一同が集まったんです[わーい(嬉しい顔)]

バイキング大好きです
おなかいっぱいたべれるもん[揺れるハート]
食べるのほんっと大好き[るんるん]
メインの料理が来る前にサラダをたくさんとってきました
サラダ.JPG

ま、いうまでもなく何度もとりに行ったけど~[るんるん]
グリーンピースのスープっていうかわったもんあった
グリーンピースノスープ.JPG
ちょっとクルトン入れすぎた[あせあせ(飛び散る汗)]
もう一度ほしいとは思えないスープでした[たらーっ(汗)]

メインはお肉かお魚か・・・
うちはお肉をチョイス
メインの肉料理.JPG

ホテルとかのんって大きなお皿にこじんまり盛られてるよね
くいしんぼうのうちにとっちゃとっても不思議[たらーっ(汗)]

大好きなデザートは3種の中から選べました
旦那と、旦那の弟くんとそれぞれ違うものを頼んだのでわけあいっこして全種類食べれた[ぴかぴか(新しい)]
パンナコッタ.JPGチョコケーキ.JPGカタラーナ.JPG

パンナコッタにチョコレートケーキにカタラーナ
カタラーナって何?って感じやったけど、プリンを凍らせた感じでした

飲み物はあったかいコーヒーと紅茶が飲み放題
バイキングはサラダ系、パン、フルーツ、ちょろっとおかず・・・
おかずも野菜ばっかりで若い男衆は物足りなさそうやった[たらーっ(汗)]

ま、おなかいっぱい食べれたし楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

プースケ

こんばんは(^_^)
私もバイキング好きです♪色々な種類を食べられるのが
いいですよね。お肉やデザートも美味しそう(o^^o)
最近野菜不足なので、サラダたっぷりのバイキングも
食べに行きたいです~☆
by プースケ (2011-05-09 21:20) 

たもちゃん

こんばんは、コメント入れて頂いてありがとうございます。


素敵なひと時を過ごされたんですね。


とってもオシャレで美味しそう。


ヤモリって何だか憎めない生き物ですね。


いつまで見つめていても飽きないです。
by たもちゃん (2011-05-09 21:40) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
私はバイキングに行くとどうしても元を取ろうと暴食してしまういじましいオッサンです。
休日明けからバリバリ仕事ですか。私のボンクラ頭は急発進できず完全な休みボケの1日でした。
by オカジュン765 (2011-05-09 23:42) 

ぷりん

私も、バイキング☆好きです~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-10 03:52) 

なまけもの

プースケさん
家でたっぷりサラダを食べることってないのでよかったです
デザートおいしかったです~
by なまけもの (2011-05-10 07:38) 

なまけもの

たもちゃん
そうなんです、オシャレな感じでした
普段そんなところへ行ってないのでちょっと戸惑いますけどね^^;

by なまけもの (2011-05-10 07:40) 

なまけもの

オカジュン765さん
え?そんなのうちも一緒ですよ
おなかはちきれんばかりに食べちゃいますよ(笑)

by なまけもの (2011-05-10 07:41) 

なまけもの

ぷりんさん
好きなものを好きなだけってのが嬉しく楽しいですよね、バイキングって♪
by なまけもの (2011-05-10 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。